優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

忙しい日々

どうも1日1ブログだったはずのオーネット日誌。

 

先日はみんな大好き紹介書dayです。

 

紹介書に関しては悩むのを辞めました。

 

全てokしています。

 

そして全部お話ししましょうを送ってみようかと思っているところです。(まだ1通も送っていない)

 

顔を観るとキリが無いです。良いも悪いもわかりません。

 

だってきっと、今まで付き合ってた人も

 

今仲良くしている方もお写真載ってたら多分お断りしているもの。

 

なんで付き合っている(た)かというと私を好きで居てくれるから

 

愛情表現してくれるから。それだけ。

 

好き好きされたら少しでも気になっていれば多少強引でも人は好きになっていきます。

 

本題からズレてしまいました。

 

1日1ブログではなく1日1婚活。

 

失敗しております。

 

珍しく重い生理痛に忙しい仕事が被りました。

 

体調不良&多忙。1日ぐらい、いいかと放置。

 

「1日ぐらい」ってダメ。ゼッタイ

 

見るタイミングで会話が2日1回のペースになる事はあれども開かないのはダメ。

 

だってその後3日ぐらい開かなかった。。。言い訳が成り立ってしまう。

 

そして…すみません。会う約束をドタキャンしました。

 

待ち合わせも決まってなかったのであまり悪いとは思ってないのですが。

 

その週末に連れて忙しくなって行き、仕事終わる見込みつかず、

 

朝一でキャンセルの連絡を入れました。(前日は寝込んでいました)

 

その後回復し、そばに居る優しいお兄さんと遊んで、癒されてました。

 

ドタキャンは悪いとは思っているのですが、会うまでのドキドキ感がないと

 

というか、前々日の時点で待ち合わせも決まっていないと

 

「もう一度日程を調整する意味」を見出せません。

 

私が悪いので掲示板は空いていますが、お相手も「機会があれば是非」

 

とのお返事なので、会う気なさそうだな〜と様子見です。

 

もうお一方も(こちらはキャンセルしてませんが)

 

近々といって、大丈夫な曜日を言われたのでいい日をあげたら、

 

大量のダメな日の連絡をいただいたので

 

こちらの直近良い日を無理矢理あげたのにそこは…友達と…と言われ、

 

謎過ぎる展開に。そもそも、いい日をあげてくれるのが親切だと思う。

 

近くて1ヶ月後。そもそも会う気あるの?と言う感じ。

 

こちらの掲示板も適当にお返事中です。

 

それは近々とは言わないのでは?と思い適当にお返事しているところです。

 

この方もお仕事忙しいらしく、どちらかが積極的に合わせていけないと

 

難しいなぁと印象です。

 

私は人に合わせられるほどお休みもらえてないので大分不利だと思う。