優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

無理無理

だれですか?

 

1日1婚活とか決めたの?

 

ゼッタイ無理。

 

だって仕事忙しく帰ってきて

 

寝落ちして

 

お風呂入ってご飯食べたらもう23時過ぎよ?

 

寝るのは23時目標よ。。。

 

疲れているときには見えない人には優しい気持ちになれない

 

という持論があるため、帰宅後はイライラが出ちゃうもの。

 

よってお風呂あがってご飯食べたあとと思うのだけれども

 

そもそも夕食までたどり着かない。

 

そして早く寝ないと体力持たない。

 

あと「旅行」行きますよね?

 

飲んだくれますよね?

 

誰が返事かけるんですか?

 

(つまり旅行に行ってきた、その間無ログインせず)

 

ここ2回ほど「遅くなってしまい、申し訳ありません」から始まった返信です。

 

そして今日はみんな大好き、紹介書発行day。

 

まだ1通も送ってません。。。汗

 

来たのは年収引っかかってるの意外は全部受けてるかも。

 

うち2人は会話がへたくそすぎて、2通目にてやる気をなくしている。

 

最近ハマっている事なんですか?→忙しくてそんな時間ありません。

 

ーーーーーー会話終了のお知らせーーーーーー

 

っていうか質問が難しすぎる。ハマるって何だよ?

 

っていうかもしくは自分はこれが気に入ってて〜とかならわかるけれども。

 

もしくは趣味といえ。

 

あと趣味ではなくハマるほどの時間はなくないですか?

 

私が社畜だからですか?

 

ってワケで本日、お疲れながらも怒濤の返信作業をしました。

 

日数明けるのは良くないけど…仕方ないよなぁ。。。