優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

お疲れモード

元気に婚活していますか?

 

ヘトヘトに疲れてはいませんか?

 

お休みは足りてますか?

 

疲れているとポジティブなお返事が返せないと思いませんか?

 

でも朝一で返信するのもちょっと…と思い、悩んでおります。

 

つまり、お休みは足りてないし、シフト勤務なので出勤・退社時間も異なるため

 

生活リズムも崩れており、ヘトヘトです。

 

土曜日は残業ない時は基本的に皆無、

 

日曜はセミナーがあったり、既存の用事があったりと

 

月2ぐらいは予定が埋まっております。

 

つまりいつ婚活するのでしょうね。

 

そうなってから考えましょう。

 

出来れば平日夜にちょろっとからスタートしたい。。。

 

だれか素敵な方、お会いしていただけないでしょうか。。。

 

ちなみに今は、申し込むのを躊躇して現在に至っておりまする。

 

一日一回ログイン&返信タイム&記録更新

 

とりあえず頑張りたいと思います。