優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

9月

オーネットをノックした日から数ヶ月経ちました。

 

1日1ブログ。忘れてました。

 

そんななかでもちゃんと1日1返信以上は頑張ってやっています。

 

先日、アドバイザーさんよりお電話をいただきました。

 

いかがですか?困っていませんか?

 

とのこと。

 

まさか、想い人が居てそちらが忙しいとも言えず、

 

休みが無くて会えませんとも言えず。

 

まぁ、どちらを言っても良いのですけれどもね。

 

まあ、想い人は訳ありですので、追々。

 

休みが無い、というか少ないのは事実。

 

お相手と休み合わず、提案のされ方がイマイチでイラり。

 

そんなこんなお話をしたら、そういう方とは

 

タイミングが合わないのでご縁が無い

 

で切っちゃって良いんですよ〜とのこと。

 

そんなにばっさりいっていいのか。。。

 

勿体ない気がしないでもないんだけれども。

 

ご縁は一方方向だけではダメだから。

 

上から目線な気がしないでもないけれども、お互い様ですからね。

 

良い人と出会えますように。

 

とりあえず数人と会ってみたいな。。。