優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

淋しい夜

私にだって淋しい夜はあります。

 

しかも独り身期間が8か月となった訳です。

 

いや、ぼっち期間は実際1か月程度(嘘)ですが。

 

やはりそのぐらいの感覚でプライベートで甘えられたり、話せる人が居ないと

 

淋しくなります。

 

友達も近くには居ないので。こうやって孤独死するんでしょうね。

 

と言う訳で、ダメだと思いながらも想い人にlineしました。

 

体感で7割は1日程度経たないと返事来ないのと

 

物理的に会えるわけでないのでいいかなと。

 

それなのに10分ぐらいで返事来たよね。

 

暇なのかと。ちょっと嬉しくて1時間ほどやり取りしてしまった。

 

ほっこり、満足。

 

一個スタンプ送ったらスタンプきて、甘えてるの送り返したら

 

スタンプとともにどしたの?って。

 

可愛すぎる♡

 

言葉はほぼ無いけど、、、それでいいんだよねぇ。

 

そんなちょっとで満足感というか安心感でゆっくり寝ることができます。

 

そんな相手が理想です。