優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

When?

こんばんは。

 

順調に婚活しています。

 

8割型義務化しているので、順調かどうかは微妙です。

 

以前からの持論なのですが

 

時間をかけたくないなら会ってみないとわからないでしょう

 

と言う事。

 

大昔にネット恋愛とかもしましたが、それって永遠と時間があったのです。

 

毎日お話しして、遊んで、怒って怒られ、会いたいね

 

なんて夢のような話をして。

 

あの頃は良かったなぁ。しかもお別れはしてない中途半端間。笑

 

まあ、そもそも付き合ってなかったけど。

 

正しく言えば、忙しくなって投げ出したのがやっぱり私でした。

 

そんなこと言いつつも私の友人は出会うまで2ヶ月。

 

出会ってから2ヶ月でプロポーズされ、その5ヶ月後には入籍してましたけどね。

 

人それぞれだとは思います。

 

つまり、会いましょう!という段階に入ってきたのです。

 

ただ休みの数というものが何故だか圧倒的に少なく感じる職場でして。

 

そもそも連休はほぼ存在しない

 

かつ

 

1日休みは月4〜5回、あとはPM休みという環境だからです。

 

土曜日はほぼ100%残業で、帰れる時間は未知数です。私も知りたい。

 

1日休みの日曜祝日は平均月に1回はセミナーへ参加

 

もう1回は旅行や遠出の予定が入っている。

 

自分の予定の無い丸一日のお休みって月に2回ぐらいしか無い。

 

1日ぐらいは誰とも会わず引きこもりたい。。。

 

いつ会えるのでしょうか。日程調整が肝心ですね。