優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

パーティ

突然電話が鳴る日曜日。

 

婚活のお誘いでした。

 

暇だったし、凹んでいても仕方ないので

 

初めだから少し頑張るかと思い、o.k.のお返事。

 

ちなみに凹んでいたのは仕事関係。こちらはまだ未解決。

 

到着は開始時刻8分前ぐらい。それなのに女性陣2名、男性2名しか来てない。

 

男性はまぁまぁ。。。ハズレか、という印象。

 

そして1人ずつお話、その後お茶をしながらグループトーク

 

無理矢理アドバイザーに二次会をと言われ、

 

良い時間だったのでご飯〜と思いとりあえずついていってみる事に。

 

あれ?パーティ初めてじゃない人いっぱい居たよね?お店とか見てない感じ?

 

ちょっとがっかり。そして、注文した物ももっとがっかり。

 

なぜ…お酒とサラダとポテトだけなのか。。。

 

ならバーやカフェに行った方が良かったくない?

 

男性同士が仲良くお話ししてました。はい。

 

最後解散。

 

感想としてはやっぱ見た目基準は低いかも。

 

話してみると比較的大きい人も嫌いじゃない。

 

ただある程度のレベルまでは痩せてほしいとは思う。

 

今回は申し込みは自分からはしないかな。

 

大きかったけどお二人はお話が弾んだ印象。

 

ただしばらくは来た物を断る気はないので、何かがあると良いなとは思う。