優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

はい。 こっそり、面接をしてきました。第1回目。記念すべき一人目。 面接するまで長くない?っていうのは今までのブログ通り、 会う暇がないのです。お相手と合わないのです。 勝手に予定たててくれていて、お店も調べてくれていて 前日に私が「じゃあ、そ…

無理無理

だれですか? 1日1婚活とか決めたの? ゼッタイ無理。 だって仕事忙しく帰ってきて 寝落ちして お風呂入ってご飯食べたらもう23時過ぎよ? 寝るのは23時目標よ。。。 疲れているときには見えない人には優しい気持ちになれない という持論があるため、帰宅…

忙しい日々

どうも1日1ブログだったはずのオーネット日誌。 先日はみんな大好き紹介書dayです。 紹介書に関しては悩むのを辞めました。 全てokしています。 そして全部お話ししましょうを送ってみようかと思っているところです。(まだ1通も送っていない) 顔を観ると…

9月

オーネットをノックした日から数ヶ月経ちました。 1日1ブログ。忘れてました。 そんななかでもちゃんと1日1返信以上は頑張ってやっています。 先日、アドバイザーさんよりお電話をいただきました。 いかがですか?困っていませんか? とのこと。 まさか、想…