優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

面接

はい。

 

こっそり、面接をしてきました。第1回目。記念すべき一人目。

 

面接するまで長くない?っていうのは今までのブログ通り、

 

会う暇がないのです。お相手と合わないのです。

 

勝手に予定たててくれていて、お店も調べてくれていて

 

前日に私が「じゃあ、それで」と言った事で決定。

 

随分前にあげた候補日がお相手様の中では約束としていきていたようでその日になりました。

 

私はその日をあげた事も忘れていたので掲示板を見てびっくりしましたが。

 

予定が無いので快諾。

 

ただ、仕事が終わる時間が読めず、夕方遅めの設定。

 

2件目でカフェが空いていてよかった。

 

んー、聞いてくれるからダラダラお話ししてしまった。愚痴を。

 

面接ってなにを話せばいいんですかね?

 

それを3回してなにを基準に良いとか悪いを決めればいいんですかね?

 

それがわからない。

 

また会いたいかと言われたら「どちらでもい

 

っていう感じかな。

 

もっと家族の話とかすればいいのかしら?

 

でも掲示板面倒なので、さくさくっといろんな方とお会いしたい。

 

ただ、そんな時間ないですけどねー。

 

早めにお会いしませんか?と言ってくれる方は嬉しい。

 

1〜2週間もやり取りしても何もわかりませんもの。

 

でも会ってみてもわからないかもなぁ。。。

 

だって、今まで人と付き合ってきたときも「好き」って感情そんなに無かったし。。。

 

付き合ってから好きだなぁと思うようになる訳で。

 

本命とかキープとか聞くけど、みんな器用なのね。

 

私はSNSで知り合った人と先に面接してみたいかも。

 

勇気一瞬、後悔一生。

 

頑張って動きましょうか。

 

オーネットの人は何人かとやり取りしてますが、

 

そんなにすごく気になる人はまだ居ない。