優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

断らないとは…?

1日1回必ずログインをし、返信をする

 

とりあえずは断らない

 

そう決めて数週間が経ちました。

 

断りまくり、保留しまくり(^∀^)

 

返信はしています。

 

やはり写真ってわかんないです。

 

なぜならパーティで出会った方、写真だとNGだもの。

 

お話ししてて大丈夫と思うからお返事出来る訳で。

 

つまり既にお話ししてNGの方にはお断りしています。

 

だから写真だけでむやみやたらに断ってはいけないと思うのですが。。。

 

まあ、お相手に即閉じされる可能性もある訳でメッセージの交換をすれば良いのよね

 

と頭ではわかっている。頭では。

 

保留にしている方々、近いうちにちゃんとお返事しよう。