優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

結婚相談所に決めたワケ

婚活を再開しよう!と思って、

 

どう活動するか

 

を、一番先に考えました。

 

婚活パーティも街コンも婚活アプリも経験済みです。

 

どれも成果はあれど無いから結婚していない訳で

 

また、「忙しい」を言い訳に「結婚したい」と言う気持ちを後回しにしてました。

 

ある程度のお金を払えば

 

「結婚を具体的に考えている人に出会える」

 

だけでなく

 

「お金を払うなら自分も頑張って活動しようと思える」

 

この2点で相談所にしようと決めました。

 

無料テスト?的なモノを記入すると翌日に電話があり

 

その翌日には無料相談に行く事に決めました。

 

他の相談所もちょっと調べましたが、他を調べる時間も惜しい事、

 

料金、登録者数に満足なので決めてみました。

 

そもそも無料相談の時点で決める気は一切ありませんでした。