優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

説明会

忘れていましたが、あったのです。

 

当日に思い出しました。

 

寝落ちしてまして、遅刻ぎりぎりで気づきまして

 

向かって間に合ったと思ったのですが、始まってました。

 

以前のパーティが45分集合、00分開始なので同様かと思っていたら違いました。

 

でもついたのは45分だと思っている。47分ぐらいだったのかな。

 

結論から言いまして、最初に全部聞いたお話でした。

 

また冊子があれば十分で、

 

比較的多忙な身でして日程が合わなければ個別でも可能ですよ

 

と言われていたのですが

 

お手間を取らせるのも…と思い、予定を開けました。

 

むしろいらなかったです。

 

新たな収穫は無かったけれど同世代のお顔とか何となく年齢層を知れました。

 

覚えている事は帰りに寄った映画が面白かったです。笑