優の婚活記録

オーネットで婚活を始めます。始めた理由から現状まで、少し記録に残してみようかと思いました。優しい気持ちを持てる、そんな人に私はなりたい。

今日は飲み会

何も頑張れてないです。

 

仕事だけ。

 

いろんな方に最近どう?と突っ込まれました。

 

婚活を始めたと宣言致しました。

 

うまくいくときは「この人!」って言うのがあるよ

 

とのこと。

 

いつの人もあったと思うのだけれども。。。

 

とりあえず今日も返信。

 

とりあえずトークの練習。

 

昨晩は2時間半も電話してしまいました。

 

しかも映像付きで。

 

楽しかったです。寝不足だけど幸せです。